一流FXトレーダー

FXトレーダーによる日々の取引ブログ

2017-10












これ結構話題ですね

なんか最近話題になってる手法を

僕ももらうことにしました。



見てみると、すごいシンプルなんですが、

損きりとか、手仕舞いのタイミングがすごくわかりやすいですね。



たいていの有料のやつは、エントリー方法はあるけど手仕舞い方法がないんですよね、、

今日はやってみたら、5戦5勝でした。


うーんでもまあ22銭ですけどね。

明日もやってみます。



結構いろんなとこで評判がいい方法なので、

請求してこの前届きました。











FXってここを勉強すると、、、

どもども

FXやってますか?私は勉強ばかりしてますね。

取り引きは夜~が多いです。


最近は本を中心にネット上でもブログや

無料レポートなどを読んで勉強中です。


今日はいまのところ14PIPSゲットです。

このまま利益を維持していきたいと思います。










200万通貨でやってみる、、、

200万通貨とかこわいことしてるひといるかなあ、、


最近オンラインの無料ゲームにはまってます^^


FXも無料でデモトレードとかできるので

やったこと無い人はやってみるといいと思います。

デモで数億とかいっちゃてる人いますよね、、、

あれ。。リアルマネーでも同じ結果だったってことですよね、、、


さて今日もきっちり手法どおりやっていく予定です。

安定的にとっていけるように精進します。










みてるとわかってくる、、、

チャートみすぎて目が痛いです、、w


チャートみてると、やっぱ最近やってる手法を

見つけることがありますからね、、、

1つの瞬間も逃さない!!


という気合で見ています。


今日はユーロドル主体で見ていっていますが、

売りで3回取りました。


あまり動いていないですが、まあ15PIPSというところです。

まだまだ手法にそったタイミングがあると思うので

逃しません。










200万通貨でやってみる、、、

200万通貨とかこわいことしてるひといるかなあ、、


最近オンラインの無料ゲームにはまってます^^


FXも無料でデモトレードとかできるので

やったこと無い人はやってみるといいと思います。

デモで数億とかいっちゃてる人いますよね、、、

あれ。。リアルマネーでも同じ結果だったってことですよね、、、


さて今日もきっちり手法どおりやっていく予定です。

安定的にとっていけるように精進します。










今日の相場が下げの理由

今日の相場は、、、、

下げですかね~~。


ユーロドルは上げかな、、?

あ~もうよくわからなくなってきました^^;

とにかくきっちり時間足と日足で流れつかんで

短い足できっちり利益とっていきたいと思います。


ポンド円はやってないんですが、

なんか値動き見てると

てっとり早そうでやりたくなりますね~~。


まあスプレッド低いのでドル円中心でやりたいと思います。










一番の強みは、、、

昨日はふと、いつも読んでるブログを見ると、


ある手法の紹介されてました。



筆者によると結構良いみたい、、、


っということで即刻請求してもらいました。無料でしたのでw

今日は早速届いたので、使わせてもらいました。

見た感じはすっごい単純な手法で、「ほんとかよ~」



って感じだったんですが、結構勝てますねw

手法自体は勝てるんですが、手仕舞い方法がこの手法の



一番の強みなんじゃないかな~という感じ。

2500円稼がせてもらいました。ロット数小さいのでこんなもんかな、、、










軽く負けた理由

あ~~

朝から小さい負けがありました。


7pips負け込んでしまった、、

でもとりあえずさっき9pips取り返したので

なんとかプラスではあります。


この前は150PIPSくらい1日でいったので

今日もしっかり細かくとっていきたいと思います。


朝は9~10時ごろからがいいですね。

スプレッドも安定してくるし、

相場も結構動きだすことが多い感じがします。


深夜~早朝はなんかあんまりですね~。

ガっつりとっていきます!










これ結構話題ですね

なんか最近話題になってる手法を

僕ももらうことにしました。



見てみると、すごいシンプルなんですが、

損きりとか、手仕舞いのタイミングがすごくわかりやすいですね。



たいていの有料のやつは、エントリー方法はあるけど手仕舞い方法がないんですよね、、

今日はやってみたら、5戦5勝でした。


うーんでもまあ22銭ですけどね。

明日もやってみます。



結構いろんなとこで評判がいい方法なので、

請求してこの前届きました。










FXってここを勉強すると、、、

どもども

FXやってますか?私は勉強ばかりしてますね。

取り引きは夜~が多いです。


最近は本を中心にネット上でもブログや

無料レポートなどを読んで勉強中です。


今日はいまのところ14PIPSゲットです。

このまま利益を維持していきたいと思います。










面白い動きが、、

ここ最近は連勝です。


ただ、やっぱりへんなとこで入って、

負けてしまうこともあります。

そういう時に限って、精神状態がよくないですね。


なんか出かける前に焦ってるときにやっちゃったとか、、

手法は結構かたまってきたんですが、

そういうメンタル部分はもうちょっと、、、、


まあでも今勝ててる自分のやり方というか、

手法をきっちり機械的にやっていきます。










おそろしいことだとおもいます

昨日も最高に好調でした
でも好調なときが一番怖いので注意


ず~~っと休んでやってました。

合計55PIPS勝ちました。


うーんやっぱりこの手法はエライですね。



ただ7回ほどの取引でゲットでしたので

回数必要ですね。

これは勝てますよ 










これ結構話題ですね

なんか最近話題になってる手法を

僕ももらうことにしました。



見てみると、すごいシンプルなんですが、

損きりとか、手仕舞いのタイミングがすごくわかりやすいですね。



たいていの有料のやつは、エントリー方法はあるけど手仕舞い方法がないんですよね、、

今日はやってみたら、5戦5勝でした。


うーんでもまあ22銭ですけどね。

明日もやってみます。



結構いろんなとこで評判がいい方法なので、

請求してこの前届きました。










今日はそこまでドルが

最近子供たちは夏休み、、


ということで家にずーっといるので大変、、

子育てはたいへん、、、、


子供たちがねてから、

集中しました。、、、、

例のFX手法で気合をいれてチャートをずっと凝視、、、、

今日は相当がんばりました、、


ついに大台突破です、、、115PIPSでした!!










200万通貨でやってみる、、、

200万通貨とかこわいことしてるひといるかなあ、、


最近オンラインの無料ゲームにはまってます^^


FXも無料でデモトレードとかできるので

やったこと無い人はやってみるといいと思います。

デモで数億とかいっちゃてる人いますよね、、、

あれ。。リアルマネーでも同じ結果だったってことですよね、、、


さて今日もきっちり手法どおりやっていく予定です。

安定的にとっていけるように精進します。










やっぱりトレンドにさからっちゃ

今日の指標はどうなりますかね~。。。


最近手法はとれてますね。

この前はいい感じにとれまして、

22銭も利益が出ました。

これを継続してとっていければと思いますね。


チャートをもっと研究して

安定的にきっちり取れるようにしたいと思います。

きっちり手法を磨いていきます。


来週はかなり休むと思います。

今週中にガっつり余分にとって置こうと思います。










調子に乗ったので、、、

最近は2日ほど負けぎみでへこんでいました。

5日間くらい勝ち続きだったので

ちょっと調子にのっちゃったのかも、、、



自分の手法を過信しすぎるのもよくないですね。

とりあえずはきっちり手法通り無感情なくらい

冷静にやっていきたいと思います。


今日はちょっとユーロ円がもみ合うかな~

と言う感じ、

上下で取れないと思うので、きっちり流れができたところで

取っていきます。私のやってる手法はそういう感じです。










今日はそこまでドルが

最近子供たちは夏休み、、


ということで家にずーっといるので大変、、

子育てはたいへん、、、、


子供たちがねてから、

集中しました。、、、、

例のFX手法で気合をいれてチャートをずっと凝視、、、、

今日は相当がんばりました、、


ついに大台突破です、、、115PIPSでした!!










みてるとわかってくる、、、

チャートみすぎて目が痛いです、、w


チャートみてると、やっぱ最近やってる手法を

見つけることがありますからね、、、

1つの瞬間も逃さない!!


という気合で見ています。


今日はユーロドル主体で見ていっていますが、

売りで3回取りました。


あまり動いていないですが、まあ15PIPSというところです。

まだまだ手法にそったタイミングがあると思うので

逃しません。










ただ、おそろしいことしてたな~

腰が痛い~最近です、、、


でもおかげさまで今日まででずいぶん勝てるようになってきました。

やっぱりトレンドにさからっちゃだめなんだってのが

成長したところですね。


この前知った手法でもそう書いてましたので

やっぱりそうなのかってところです。


まずはこのままトレンドに乗って

連続勝利をおさめていきます。


最近調子いいです~。










勝つのが当たり前になってきたんけど、、、

今日はまだ12銭ほどゲットしたくらいですね。

金額にすると12000円なので結構イイ感じですね。



流れが最近よくわからないので注意深く流れ、トレンドを

つかんで波乗りしていきたいと思います。


今日はいきやすそうな、ユーロドルでいってみたいと思ってます。

ドル円は最近なんだかもう、、よくわからないです。


今日はあとで友人のところへ遊びに行ってくる予定です。

たまには息抜き~。










勝つのが当たり前になってきたんだけど

いや~~FXおもしろい!最高!

稼げた時が一番楽しいですね♪


いろんなやり方を試してみました。

全部そこそこなんですが、

これはすぐ結果出ました。 いまんとこ合計4000円稼いでいます。



すぐ結果出るやりかたなのでいいですね。

他の手法はちょっと長期で、

まだ結果がでない、、、、長期嫌い!



とりあえずはすぐできるこれで、、、










やっぱりトレンドにさからっちゃだめなんだ

ユーロ円にはまる今日このごろです。


やっぱスプレッド小さめで、動きがまあまああるから

いいね~~。


今日はユーロ円をやっています。

なんとか寝るまでに100PIPS越えを達成したい、、、


がっつりとりまくります。

でも一回の取引でそんな取れないので、

ちまちまっと、4PIPSとか6PIPSとかで

じわじわいきます。


きっちり取っていきます。










お、、?まじかよ、、、

昨日はゲーセンで遊んでました。

最近のゲーセンは進んでますね~~。

結構ハマってしまった、、、、


そういえば、、

120PIPほど取りました、、、、すごい、、こんなこともあるんですね~。

大体10回前後やってそんな感じでした。

結構取れたのでうれしい~



ただ1000通貨なんで、12000円とかですけどね。

あとはレバの資金の問題だ~。


安定的にとっていけるように精進します。










ただ、おそろしいことしてたな~と、、

すっかり手法が手になじんできました。


でもあれですね、、

流れを確認せずやっても勝てるときゃとことん勝てますね(笑



ただ、おそろしいことしてたな~。

っとあとで気づきます。

やはり逆張りはだめです。

きっちり手法通り、流れに沿って、トレンドに沿ってトレードするほうがいいです。



そこらへんはきっちり厳しめにやっていこうと思います。

今日もやるぞ~。










予想通りでした、、次の予想は、、

今日はさきほどのトレードでは5000円勝ちました。

先ほどドル円の売りでちょこっととりました。

予想通りいってよかったです。



スキャル重視なんで、

大きな流れに合わせていこうと思います。

最近トレンド、大きな流れに合わせるようになってから

かなり劇的に勝率もあがり、勝ちの額が負けの額より

大きくなってきました。やっぱりFXは学問ですね~。



今日の21時の指標はどうなるかな~。



とにもかくにもきっちり取りこぼさないように自分の手法を守ります。










今日の相場はこうすれば、、、

あ~眠いです、、、


なんかこの時間眠いですね、、、

今日もチャートをみつつ、タイミングを待っています。

相場って待つのが仕事とはよく言ったもんです。


今日の相場はなんか素直に動いてるので

取りやすそうですね。


まずは流れをきっちり把握していきます。










お、、?まじかよ、、、

昨日はゲーセンで遊んでました。

最近のゲーセンは進んでますね~~。

結構ハマってしまった、、、、


そういえば、、

120PIPほど取りました、、、、すごい、、こんなこともあるんですね~。

大体10回前後やってそんな感じでした。

結構取れたのでうれしい~



ただ1000通貨なんで、12000円とかですけどね。

あとはレバの資金の問題だ~。


安定的にとっていけるように精進します。










FXってここを勉強すると、、、

どもども

FXやってますか?私は勉強ばかりしてますね。

取り引きは夜~が多いです。


最近は本を中心にネット上でもブログや

無料レポートなどを読んで勉強中です。


今日はいまのところ14PIPSゲットです。

このまま利益を維持していきたいと思います。










 | HOME |  »

FC2Ad

