一流FXトレーダー

FXトレーダーによる日々の取引ブログ

2008-07












Bboy Airaの動画を配信






Bboy Airaなどなど。


airaがうつってる動画です。アップします。

消えてたらすんません、、なんせこの業界すぐ消えるんで、、、



     ↓↓↓↓↓











続きを読む »


相川七瀬   バイバイの動画を配信






相川七瀬   バイバイの動画みましたか?

相川七瀬が動画に出てたので、見てみました。

相川七瀬が出てるっていうだけなので、相川七瀬にはあんまり関係ないかもしれないけど、、

相川七瀬が出てるのでぜひ見てくださいね~。

    ↓












続きを読む »

Feist - 1 2 3 4 (High Quality)の動画を配信






Feist - 1 2 3 4 (High Quality)の動画みましたか?

Eins・Vierが動画に出てたので、見てみました。

Eins・Vierが出てるっていうだけなので、Eins・Vierにはあんまり関係ないかもしれないけど、、

Eins・Vierが出てるのでぜひ見てくださいね~。

    ↓












続きを読む »

"Hear sometimes dreamlike Enka.の動画を配信






"Hear sometimes dreamlike Enka.のをみましたあ~、、、

秋元順子って結構おもしろいですね~。
まあでもいろんなことありますよね。秋元順子っていえば、、。

秋元順子の動画のせておきますのでぜひご確認ください

     ↓↓↓↓↓












続きを読む »

井上陽水 「Tokyo」の動画を配信






井上陽水 「Tokyo」の情報をゲット!!!

碧井椿の動画ってあんまりないので、探すの苦労します、、、

碧井椿の碧井椿のための記事ですので、碧井椿に興味のない方は
見なくてOKですw











続きを読む »

井上真央さんの似顔絵の動画を配信






井上真央さんの似顔絵のをみましたあ~、、、

碧井椿って結構おもしろいですね~。
まあでもいろんなことありますよね。碧井椿っていえば、、。

碧井椿の動画のせておきますのでぜひご確認ください

     ↓↓↓↓↓












続きを読む »

Akane Tendo, You don't love me Back (Slideshow)の動画を配信






Akane Tendo, You don't love me Back (Slideshow)の情報をゲット!!!

akaneの動画ってあんまりないので、探すの苦労します、、、

akaneのakaneのための記事ですので、akaneに興味のない方は
見なくてOKですw











続きを読む »

IEFD ep. 1 - Network Hacking - Arp Poisoningの動画を配信






IEFD ep. 1 - Network Hacking - Arp Poisoningの動画仕入れました~

arpの動画はこちらでみれますよ
arpの動画はまだまだあるかもしれませんね。









続きを読む »

Akane to Ranma: I Got Youの動画を配信






Akane to Ranma: I Got Youの情報をゲット!!!

akaneの動画ってあんまりないので、探すの苦労します、、、

akaneのakaneのための記事ですので、akaneに興味のない方は
見なくてOKですw











続きを読む »

PUFFY Ai No Shirushiの動画を配信






PUFFY Ai No Shirushiのをみましたあ~、、、

Aiって結構おもしろいですね~。
まあでもいろんなことありますよね。Aiっていえば、、。

Aiの動画のせておきますのでぜひご確認ください

     ↓↓↓↓↓












続きを読む »

夢見る少女じゃいられない_相川七瀬の動画を配信






夢見る少女じゃいられない_相川七瀬の動画みましたか?

相川七瀬が動画に出てたので、見てみました。

相川七瀬が出てるっていうだけなので、相川七瀬にはあんまり関係ないかもしれないけど、、

相川七瀬が出てるのでぜひ見てくださいね~。

    ↓












続きを読む »

ACO - Yorokobi Ni Saku Hanaの動画を配信






ACO - Yorokobi Ni Saku Hanaの動画みましたか?

ACOが動画に出てたので、見てみました。

ACOが出てるっていうだけなので、ACOにはあんまり関係ないかもしれないけど、、

ACOが出てるのでぜひ見てくださいね~。

    ↓












続きを読む »

Shimizu Ai and Nakahara Mai - Himitsu Dollsの動画を配信






Shimizu Ai and Nakahara Mai - Himitsu Dollsのをみましたあ~、、、

Aiって結構おもしろいですね~。
まあでもいろんなことありますよね。Aiっていえば、、。

Aiの動画のせておきますのでぜひご確認ください

     ↓↓↓↓↓












続きを読む »

lao shu ai da miの動画を配信






lao shu ai da miの動画仕入れました~

AIの動画はこちらでみれますよ
AIの動画はまだまだあるかもしれませんね。









続きを読む »

ハレ晴レユカイ Full Ver.の動画を配信






ハレ晴レユカイ Full Ver.な動画に相曽晴日


相曽晴日が出てます。動画でみれます。

この動画はいつまで見れるかわからないんで、
みれなくても文句いいっこなしですよ。。。相曽晴日関係です。



     ↓↓↓↓↓











続きを読む »

fei lun hai (farenheit)-Ai daoの動画を配信






fei lun hai (farenheit)-Ai daoの動画ネットサーフ中に発見。あるブログで、、、

Aiの動画や、Ai画像を見たい方は必見でしょう。

Aiって最近話題なので、見て損はないですよ。











続きを読む »

Aira de Pedra en Cornatelの動画を配信






Aira de Pedra en Cornatelな動画にaira


airaが出てます。動画でみれます。

この動画はいつまで見れるかわからないんで、
みれなくても文句いいっこなしですよ。。。aira関係です。



     ↓↓↓↓↓











続きを読む »

藍坊主 泣いての動画を配信






藍坊主 泣いてなどなど。


藍坊主がうつってる動画です。アップします。

消えてたらすんません、、なんせこの業界すぐ消えるんで、、、



     ↓↓↓↓↓











続きを読む »

The ARP 2600: Oscillators Part 4の動画を配信






The ARP 2600: Oscillators Part 4とかへんな動画です。

しかしarpの動画いろいろありましたが
意外におもしろいですよ?、、、


     ↓↓↓↓↓











続きを読む »

Britney Spears - Break The Ice [OFFICIAL MUSIC VIDEO]の動画を配信






Britney Spears - Break The Ice [OFFICIAL MUSIC VIDEO]の情報をゲット!!!

ICEの動画ってあんまりないので、探すの苦労します、、、

ICEのICEのための記事ですので、ICEに興味のない方は
見なくてOKですw











続きを読む »

愛のままで・・の動画を配信






愛のままで・・のをみましたあ~、、、

秋元順子って結構おもしろいですね~。
まあでもいろんなことありますよね。秋元順子っていえば、、。

秋元順子の動画のせておきますのでぜひご確認ください

     ↓↓↓↓↓












続きを読む »

Heather Headley - I Wish I Wasn'tの動画を配信






Heather Headley - I Wish I Wasn't不思議発見!!、、、

I WiSHがこの動画にあるかどうかは、つっこまないで、、、。
許してくださいwI WiSHって探すといろんな動画とか画像ありますね~。

I WiSHの動画みてくださいね

     ↓↓↓↓↓












続きを読む »

HAL FROM APOLLO '69 LAST LIVEの動画を配信






HAL FROM APOLLO '69 LAST LIVEの情報をゲット!!!

秋間経夫の動画ってあんまりないので、探すの苦労します、、、

秋間経夫の秋間経夫のための記事ですので、秋間経夫に興味のない方は
見なくてOKですw











続きを読む »

Marchosias Vamp / 20世紀のミスキャスト (PV)の動画を配信






Marchosias Vamp / 20世紀のミスキャスト (PV)の動画ネットサーフ中に発見。あるブログで、、、

秋間経夫の動画や、秋間経夫画像を見たい方は必見でしょう。

秋間経夫って最近話題なので、見て損はないですよ。











続きを読む »

絢香×青山テルマ CLAP&LOVEの動画を配信






絢香×青山テルマ CLAP&LOVEの動画みましたか?

青山テルマが動画に出てたので、見てみました。

青山テルマが出てるっていうだけなので、青山テルマにはあんまり関係ないかもしれないけど、、

青山テルマが出てるのでぜひ見てくださいね~。

    ↓












続きを読む »

nightwish-i wish i had an angelの動画を配信






nightwish-i wish i had an angelなどなど。


I WiSHがうつってる動画です。アップします。

消えてたらすんません、、なんせこの業界すぐ消えるんで、、、



     ↓↓↓↓↓











続きを読む »

サウンドブレイク - 恋のバッド・チューニングの動画を配信






サウンドブレイク - 恋のバッド・チューニングの紹介です~

あがた森魚の動画はこちら
↓↓↓↓↓↓









続きを読む »

芦屋雁之助 娘よ 1の動画を配信






芦屋雁之助 娘よ 1などなど。


秋吉契里がうつってる動画です。アップします。

消えてたらすんません、、なんせこの業界すぐ消えるんで、、、



     ↓↓↓↓↓











続きを読む »

shomai shoti(baby girl - for aira)の動画を配信






shomai shoti(baby girl - for aira)の動画みましたか?

airaが動画に出てたので、見てみました。

airaが出てるっていうだけなので、airaにはあんまり関係ないかもしれないけど、、

airaが出てるのでぜひ見てくださいね~。

    ↓












続きを読む »

井上康生 kousei inoue 北京五輪代表最終選考会の動画を配信






井上康生 kousei inoue 北京五輪代表最終選考会の動画ネットサーフ中に発見。あるブログで、、、

碧井椿の動画や、碧井椿画像を見たい方は必見でしょう。

碧井椿って最近話題なので、見て損はないですよ。











続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

