一流FXトレーダー

FXトレーダーによる日々の取引ブログ

2008-09












しかし疲れました、、、 ちょっとやりすぎかも、、

今日はとにかくすごかったです、、、


最近は毎日2~3万円勝つのが当たり前になってきたんだけど



今日はほんっとすごかった、、、


たいてい今やってるFXの手法は3回に1回近く負けるんだけど

今日はなんかずっぽりハマっちゃって

10回に一回くらいしか負けなかったんですよ。


なので、合計82300円も 利益でした。。。。

1日にこんなお金を稼いだことがないので

なんだか実感がありません、、、


まぐれなのかな~~?


まあでも、要さんの手法 のおかげですね。











やっぱりこうすれば、、

なかなか不調だったこの前から

ずいぶん復帰したような気がします。


最近勉強した教材や本、手法のおかげかも、、、

やっぱりきちんと学んで、冷静にやれば

勝てるもんです。



今日はさきほどのトレードでは9000円勝ちました。

今日はユーロ円が取りやすいですね。

なかなか素直にうごいています。


とにもかくにもきっちり取りこぼさないように自分の手法を守ります。










みてるとわかってくる、、、

チャートみすぎて目が痛いです、、w


チャートみてると、やっぱ最近やってる手法を

見つけることがありますからね、、、

1つの瞬間も逃さない!!


という気合で見ています。


今日はユーロドル主体で見ていっていますが、

売りで3回取りました。


あまり動いていないですが、まあ15PIPSというところです。

まだまだ手法にそったタイミングがあると思うので

逃しません。










勝つのが当たり前になってきたんけど、、、

今日はまだ12銭ほどゲットしたくらいですね。

金額にすると12000円なので結構イイ感じですね。



流れが最近よくわからないので注意深く流れ、トレンドを

つかんで波乗りしていきたいと思います。


今日はいきやすそうな、ユーロドルでいってみたいと思ってます。

ドル円は最近なんだかもう、、よくわからないです。


今日はあとで友人のところへ遊びに行ってくる予定です。

たまには息抜き~。










勝つのが当たり前になってきたんだけど

いや~~FXおもしろい!最高!

稼げた時が一番楽しいですね♪


いろんなやり方を試してみました。

全部そこそこなんですが、

これはすぐ結果出ました。 いまんとこ合計4000円稼いでいます。



すぐ結果出るやりかたなのでいいですね。

他の手法はちょっと長期で、

まだ結果がでない、、、、長期嫌い!



とりあえずはすぐできるこれで、、、










勝つのが当たり前になってきたんけど、、、

今日はまだ12銭ほどゲットしたくらいですね。

金額にすると12000円なので結構イイ感じですね。



流れが最近よくわからないので注意深く流れ、トレンドを

つかんで波乗りしていきたいと思います。


今日はいきやすそうな、ユーロドルでいってみたいと思ってます。

ドル円は最近なんだかもう、、よくわからないです。


今日はあとで友人のところへ遊びに行ってくる予定です。

たまには息抜き~。










おそろしいことだとおもいます

昨日も最高に好調でした
でも好調なときが一番怖いので注意


ず~~っと休んでやってました。

合計55PIPS勝ちました。


うーんやっぱりこの手法はエライですね。



ただ7回ほどの取引でゲットでしたので

回数必要ですね。

これは勝てますよ 










意地でスグにエントリー

今日は温泉に行く予定です

ふざけた話ですが、温泉地にもパソコンを持っていきます。

最近はホテルにもネット環境あるし、

いざというときはEMありますしね~。



温泉地でもFXができる世の中最高~~!

温泉地でも僕の必殺手法を決めてやります。


温泉つかりながらできるようなれば

もっと勝てるかもしれんけど(笑










やっぱりこうすれば、、

なかなか不調だったこの前から

ずいぶん復帰したような気がします。


最近勉強した教材や本、手法のおかげかも、、、

やっぱりきちんと学んで、冷静にやれば

勝てるもんです。



今日はさきほどのトレードでは9000円勝ちました。

今日はユーロ円が取りやすいですね。

なかなか素直にうごいています。


とにもかくにもきっちり取りこぼさないように自分の手法を守ります。










こういう風に繰り返し、、

今日も繰り返し、手法に沿ってやっていっています。

今日はとりあえずは32000円利益でした。

なかなか調子が良いです。


今日はちょっと調子が良すぎますが

これを継続してとっていければと思いますね。


チャートをもっと研究して

安定的にきっちり取れるようにしたいと思います。

きっちり手法を磨いていきます。










これ結構話題ですね

なんか最近話題になってる手法を

僕ももらうことにしました。



見てみると、すごいシンプルなんですが、

損きりとか、手仕舞いのタイミングがすごくわかりやすいですね。



たいていの有料のやつは、エントリー方法はあるけど手仕舞い方法がないんですよね、、

今日はやってみたら、5戦5勝でした。


うーんでもまあ22銭ですけどね。

明日もやってみます。



結構いろんなとこで評判がいい方法なので、

請求してこの前届きました。










この時間に売りだと思うけど

最近はFXやってるんですが、

株の日経平均とかダウとかも

見るようになりました。



なんか関連があるんじゃないかな~~っと

思って、、、


でもうまく読めないですね、、、

とりあえずは参考程度にと言う感じです。


ただ最近わかってきたのは、

市場が変わる時間帯にトレンドとか

流れも変わってるような気がします。


まあでも投資家が入れ替わるから

当たり前な現象なのかも、、


自分の手法をきっちりやってるんですが、

こういう変わり目をきっちり注意していきたいです。










やっぱりこうすれば、、

なかなか不調だったこの前から

ずいぶん復帰したような気がします。


最近勉強した教材や本、手法のおかげかも、、、

やっぱりきちんと学んで、冷静にやれば

勝てるもんです。



今日はさきほどのトレードでは9000円勝ちました。

今日はユーロ円が取りやすいですね。

なかなか素直にうごいています。


とにもかくにもきっちり取りこぼさないように自分の手法を守ります。










勝つのが当たり前になってきたんけど、、、

今日はまだ12銭ほどゲットしたくらいですね。

金額にすると12000円なので結構イイ感じですね。



流れが最近よくわからないので注意深く流れ、トレンドを

つかんで波乗りしていきたいと思います。


今日はいきやすそうな、ユーロドルでいってみたいと思ってます。

ドル円は最近なんだかもう、、よくわからないです。


今日はあとで友人のところへ遊びに行ってくる予定です。

たまには息抜き~。










今日の相場が下げの理由

今日の相場は、、、、

下げですかね~~。


ユーロドルは上げかな、、?

あ~もうよくわからなくなってきました^^;

とにかくきっちり時間足と日足で流れつかんで

短い足できっちり利益とっていきたいと思います。


ポンド円はやってないんですが、

なんか値動き見てると

てっとり早そうでやりたくなりますね~~。


まあスプレッド低いのでドル円中心でやりたいと思います。










200万通貨でやってみる、、、

200万通貨とかこわいことしてるひといるかなあ、、


最近オンラインの無料ゲームにはまってます^^


FXも無料でデモトレードとかできるので

やったこと無い人はやってみるといいと思います。

デモで数億とかいっちゃてる人いますよね、、、

あれ。。リアルマネーでも同じ結果だったってことですよね、、、


さて今日もきっちり手法どおりやっていく予定です。

安定的にとっていけるように精進します。










意地でスグにエントリー

今日は温泉に行く予定です

ふざけた話ですが、温泉地にもパソコンを持っていきます。

最近はホテルにもネット環境あるし、

いざというときはEMありますしね~。



温泉地でもFXができる世の中最高~~!

温泉地でも僕の必殺手法を決めてやります。


温泉つかりながらできるようなれば

もっと勝てるかもしれんけど(笑










ずいぶん勝てるようになってきました

さて今日もデモトレードで、、あの手法でやってます。


デモトレードってやたら金入ってますよね。

私のは300万円入ってます。


っつうことで200万通貨で取引してみた(笑


今日も時間の都合で、3回取引!


 +15 -3 +7


おお、、、 まあ19PIPSなんだけど。普通に勝ち。

ただ、、200万通貨なので、


38万円利益だった(笑

あの手法は、、、










今日の相場はこうすれば、、、

あ~眠いです、、、


なんかこの時間眠いですね、、、

今日もチャートをみつつ、タイミングを待っています。

相場って待つのが仕事とはよく言ったもんです。


今日の相場はなんか素直に動いてるので

取りやすそうですね。


まずは流れをきっちり把握していきます。










これ結構話題ですね

なんか最近話題になってる手法を

僕ももらうことにしました。



見てみると、すごいシンプルなんですが、

損きりとか、手仕舞いのタイミングがすごくわかりやすいですね。



たいていの有料のやつは、エントリー方法はあるけど手仕舞い方法がないんですよね、、

今日はやってみたら、5戦5勝でした。


うーんでもまあ22銭ですけどね。

明日もやってみます。



結構いろんなとこで評判がいい方法なので、

請求してこの前届きました。










ただ、おそろしいことしてたな~

腰が痛い~最近です、、、


でもおかげさまで今日まででずいぶん勝てるようになってきました。

やっぱりトレンドにさからっちゃだめなんだってのが

成長したところですね。


この前知った手法でもそう書いてましたので

やっぱりそうなのかってところです。


まずはこのままトレンドに乗って

連続勝利をおさめていきます。


最近調子いいです~。










意地でスグにエントリー

今日は温泉に行く予定です

ふざけた話ですが、温泉地にもパソコンを持っていきます。

最近はホテルにもネット環境あるし、

いざというときはEMありますしね~。



温泉地でもFXができる世の中最高~~!

温泉地でも僕の必殺手法を決めてやります。


温泉つかりながらできるようなれば

もっと勝てるかもしれんけど(笑










結構調子いいけど、、、

ずいぶん復帰したような気がします。
かなり風邪をこじらせていたので
調子悪いです。


しかし最近はなぜか勝てるもんです。

ただ今はまだ調子悪いのでかなり冴えてるときしか
しないつもりです。


でも風邪とかのときのほうが
ある意味冷静なのでいい取引できるかも、、


まあ寝ころびながらチャートでも見て
様子を見たいと思います。










この時間に売りだと思うけど

最近はFXやってるんですが、

株の日経平均とかダウとかも

見るようになりました。



なんか関連があるんじゃないかな~~っと

思って、、、


でもうまく読めないですね、、、

とりあえずは参考程度にと言う感じです。


ただ最近わかってきたのは、

市場が変わる時間帯にトレンドとか

流れも変わってるような気がします。


まあでも投資家が入れ替わるから

当たり前な現象なのかも、、


自分の手法をきっちりやってるんですが、

こういう変わり目をきっちり注意していきたいです。










今日の相場はこうすれば、、、

あ~眠いです、、、


なんかこの時間眠いですね、、、

今日もチャートをみつつ、タイミングを待っています。

相場って待つのが仕事とはよく言ったもんです。


今日の相場はなんか素直に動いてるので

取りやすそうですね。


まずは流れをきっちり把握していきます。










200万通貨でやってみる、、、

200万通貨とかこわいことしてるひといるかなあ、、


最近オンラインの無料ゲームにはまってます^^


FXも無料でデモトレードとかできるので

やったこと無い人はやってみるといいと思います。

デモで数億とかいっちゃてる人いますよね、、、

あれ。。リアルマネーでも同じ結果だったってことですよね、、、


さて今日もきっちり手法どおりやっていく予定です。

安定的にとっていけるように精進します。










みてるとわかってくる、、、

チャートみすぎて目が痛いです、、w


チャートみてると、やっぱ最近やってる手法を

見つけることがありますからね、、、

1つの瞬間も逃さない!!


という気合で見ています。


今日はユーロドル主体で見ていっていますが、

売りで3回取りました。


あまり動いていないですが、まあ15PIPSというところです。

まだまだ手法にそったタイミングがあると思うので

逃しません。










FXってここを勉強すると、、、

どもども

FXやってますか?私は勉強ばかりしてますね。

取り引きは夜~が多いです。


最近は本を中心にネット上でもブログや

無料レポートなどを読んで勉強中です。


今日はいまのところ14PIPSゲットです。

このまま利益を維持していきたいと思います。










結果が出てきた~

今日は調子よかった~

途中14000円くらいでしたが、

結果は+32000円でした。


うっしゃ~~~明日も集中します、、、










ここがチャンスでしょ~

さっそく朝からチャートを開けています。


やっぱりチャートをみないとチャンスかどうかもわかりません。


朝からチャンスひとつみつけて

うれしいことに15pipsゲットからスタートです。

結構取れたのでうれしい~

最初って肝心ですよね~。

最初利益とれる日は、結構続けてとれることが多いような気がします。


ただ10000通貨なんで、1500円とかですけどね。

あとはレバの資金の問題だ~。


これが10万通貨なら15000円利益だったわけですよ~。


きっちり自分のやりかた大事にしてやってきます。










 | HOME |  »

FC2Ad

