一流FXトレーダー

FXトレーダーによる日々の取引ブログ

2017-08

スポンサーサイト











一番の強みは、、、

昨日はふと、いつも読んでるブログを見ると、


ある手法の紹介されてました。



筆者によると結構良いみたい、、、


っということで即刻請求してもらいました。無料でしたのでw

今日は早速届いたので、使わせてもらいました。

見た感じはすっごい単純な手法で、「ほんとかよ~」



って感じだったんですが、結構勝てますねw

手法自体は勝てるんですが、手仕舞い方法がこの手法の



一番の強みなんじゃないかな~という感じ。

2500円稼がせてもらいました。ロット数小さいのでこんなもんかな、、、
スポンサーサイト










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiondhu.blog50.fc2.com/tb.php/393-af4ae6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

