一流FXトレーダー

FXトレーダーによる日々の取引ブログ

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。










FXスワップ運用

FXスワップ運用
FXスワップ運用
価格: 1,659円
販売元: 楽天ブックス

初心者でもできる 著者:為替バカ出版社:技術評論社サイズ:単行本ページ数:213p発行年月:2008年03月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)運用方法から通貨ペア、業者選びまですべてを公開。まったくの初心者でも安全を確保しつつ利益を狙えるFX投資手法。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 スワップ運用の基礎知識(スワップってなんなの?/スワップはどうやって受け取るの?)/第2章 スワップ運用のための通貨選び(スワップ派の売買スタイル/スワップ運用のための基礎 ほか)/第3章 スワップ運用のためのFX業者選び(FX業者選びの基本/くりっく業者とは? ほか)/第4章 実践的スワップ運用理論(為替変動幅は予測できる!?/相関係数で2つの通貨ペアの相性を占える? ほか)【著者情報】(「BOOK」データベースより)為替バカ(カワセバカ)FXサイト「為替超入門」、「極限までスワップ派に特化したFXのサイト」の管理人。難解な為替の仕組みを、全くの初心者でもわかるように自分の体験談を交えて説明し、そのわかりやすさには定評がある。元々はスイングトレード主体の運用をしていたが、短期的な相場を読むことの難しさを痛感し、スワップ運用に転向。それ以降安定した収益を上げ、年平均38.13%の運用実績となる。独自の理論とExcelを使った深い分析を得意とし、ネット上で多くの支持を得る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> ビジネス・経済・就職> 株・資金運用

スポンサーサイト










テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。